ブログ

2020年11月の振り返りと12月の目標

こんにちは!
『まいにち種まき』をご覧いただきありがとうございます!
中村一成です。

今回は2020年11月の振り返りと12月に取り組む目標について書いていければと思います。

よろしくお願いします。

2020年11月の振り返り

11月はブログを始めて2か月目になります。

新規記事は8本書くことができました。

今月の振り返りとしては、前半は兵庫の方に仕事で行ったり、予定が多く、なかなか思うように作業を進めることができませんでした。

スケジュール管理や、時間の有効活用がまだまだ未熟ということですね。

そんな中で、継続して読書をはじめとしたインプットを続けることができています。

これは今後も継続していきたいことなので、しっかりと習慣にできるように、コツコツと続けていきたいと思います。

2020年12月の目標

2020年もあっという間に12月ですね。

今年も今月でラストになります。

今月の目標としては3つあります。

  1. ブログ記事を20件更新する
  2. 収益1000円を目指す
  3. インプットとアウトプットの強化

こんな感じです。

まず、ブログ記事ですが、20記事を目指したいと思います。

12月はすでに仕事の予定がたくさん入っています。
なので隙間時間をうまく活用することが重要だと考えています。

今後も必要になってくる力を育てるチャンスと思って頑張ります。

収益化するための取り組みや、インプットとアウトプットを強化し、時間を無駄にしないようにしていきたいです。

今月はプライベートでも大きな出来事があります。
順調なら今月子どもが生まれる予定です。

元気に生まれてほしいですね。
母子ともに無事にいられるように祈るばかりです。

今月も毎日コツコツと積み上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • この記事を書いた人

かずしげ

中央大学▶老人ホームの営業▶『まいにち種まき』運営▶天理教の教会長 ●読書・ゲーム・食べ歩きや散歩が好きです。

-ブログ
-,